2011年01月25日

マツコ・デラックスが初映画CM

マツコ・デラックスさん、私結構好きなんですよね~。
どこが好きとか聞かれると何とも言いようがないのですが、何度かテレビで
拝見しているうちに、不思議な魅力に引き込まれてしまったようです…。

そんな不思議な魅力のマツコ・デラックスさんが、映画のCMに初出演!
1月末から放送されるみたいです。

その映画とは、『パラノーマル・アクティビティ2』。そう、あの12館のレイト
ショーから始まって次第に口コミで人気に火がついたあの『パラノーマル・
アクティビティ』のアメリカ版の怖い映画の続編…。

まだ『パラノーマル・アクティビティ』自体を観ていないんです…。
たまには怖い映画も観に行くかな。

映画館で観た怖い映画は、「エミリー・ローズ」 。あれはすっごく怖かった…。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
アントキノイノチ
モテキ
ツレがうつになりまして
同じカテゴリー(映画)の記事
 アントキノイノチ (2011-11-15 21:31)
 モテキ (2011-10-11 09:15)
 ツレがうつになりまして (2011-10-03 19:31)
 探偵はBARにいる (2011-09-12 22:03)
 ライフ・イズ… (2011-02-26 11:33)
 最後の最後が(笑) (2011-02-16 18:16)

Posted by nekomannma at 11:55 │映画

美